O2Dogs 高気圧酸素メニュー

★初めての方はこちら★愛犬+飼主様1名 45分コース

2,800円~

始めてご来店の方へは、現在のお困りごとに関するヒアリング(30分程度)の後に、酸素ボックス45分をご案内させて頂いております。

同伴者1名追加料金500愛犬1頭追加料金¥500

業界初の大型モデル!長さ3メートル、幅2.7メートル、高さ2メートル、60インチ大型テレビ、空調完備。大型犬まで対応出来る大きさのため人間もワンちゃんも快適なお時間が過ごせます。

人間も動物も低気圧が近づくと体調を崩しやすくなります。O2DOGSのマシーンは高気圧型。高気圧、高濃度の力で免疫力アップし強いカラダ作りに!

高齢になるとこんな症状がみられませんか?

寝ている時間が多くなったり、歩き方に力強さがない、散歩の距離が短くなった、食が細くなった、毛艶が悪くなった、口臭や体臭がある、動物病院では原因不明の未病等。

こんなワンちゃん達に少しでも元気になって欲しい。いつまでも健康で若々しく長生きして欲しい、、、。

O2Dogsははそんな願いを込めて出来上がったお店です。是非、高気圧酸素の力をワンちゃん達に感じてもらえれば幸いです。もちろん人間にも同様の効果が期待できます。

ご予約はコチラ https://airrsv.net/o2dogs-oyumino/calendar
気になる事は何でもご相談ください! 公式LINEはコチラ